2015年08月27日

8/9

だいぶ更新が遅れに遅れてます!
すいません(´・ω・`)

この日は北東スピードアタックDayでした!
9:00頃、海面めちゃめちゃキレイで北東の吹き下ろしブロー炸裂の中。
なんとメンバーのKさんがセイルサイズ6.6で61キロ出しました!!
しゅごーい(/^ω^)/

私はと言うと出遅れてダメダメでしたー!
てなわけで御用邸記念公園の脇を歩いて島郷海水浴場の海の家に今年初なカキ氷食べてきましたヽ(´▽`)/

めちゃちゃちゃちゃ美味しかったです!

皆さん、予報が北東~東の時は朝一にアタックしに来てください!
お店に貸し出しGPSがあるのでぜひぜひ(・ω<)-☆
ただ無茶すると道具か体ぶっこわれますし、この風向きは湾の外にさようならなので気をつけましょう!

J810yukiko


Posted by DE・MER at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/9
    コメント(0)